生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • ヒンヤリとした風が吹く
  • 快晴。六甲山に浮かぶ雲
  • エリポン小学校入学記念写真を撮りに、写真館へ
  • ランドセル写真と、家族写真をひとこまずつ
  • その後、フレンテで買い物、ドーナツで昼ご飯
  • トウサンは昼から仕事へ
  • カアサンは子供たちと図書館へ
  • 帰ってきてから家でのんびりごっこ遊び
  • 日本女子代表、沢選手、吉田選手など、すごい
  • GK山ごう選手も素晴らしかった。面白い試合
  • 勝ちました。オリンピック出場権獲得
  • サンマリノGPフリー走行初日、佐藤くん2位
  • そういえば、バーレーンでは一瞬だが、トップに立った訳で
  • コントロールラインを通らなかったので記録には残っていないはずだが
  • 冬のソナタ、視聴中

*[家族]昨日の出来事

  • 強い風の吹いた日
  • タンタンのギョウ虫検査
  • カアサンは午前中家にいました
  • ナミンチ、ヨウカラはそれぞれお友達と遊びました
  • カアサンは、エリポン、タンタンと片鉾池公園へ
  • アヒルの卵が無くなっていました
  • 電車を眺めて帰りました
  • 晩ご飯はハンバーグ。本日からふりかけなし