生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち雨、午後から晴れ
  • 朝から臨時の夙川清掃に参加
  • 先週の台風で散らばった落ち葉や木の枝を片付けました
  • 清掃終了後、ジュースを頂きました
  • 海に行ってカニを捕まえたい、というエリポンの希望
  • 準備をしていたら雨が降り出しました
  • お昼ご飯はケンタッキーでテイクアウト
  • ファインディングニモのビデオを借りてきました
  • 午後から雨が上がり、トウサンとエリポン、タンタン三人で海へ
  • 残念ながら満ち潮で、カニは見つけられませんでした
  • ヨウカラが絵本を一冊つくりました
  • ナミンチはマンガ書き
  • サザエさんやら火の鳥やら
  • トウサン、おなかの調子が悪くなりました
  • 蒸し暑い夜