生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 朝から激しい雨
  • 大雨の警報が出てもおかしくなさそうな降り方だったが、こども達は小学校へ
  • タンタン、カッパを着て幼稚園へ
  • かえってきたタンタンは不機嫌
  • バスから泣きながら降りてきました
  • 理由を説明するのだが、何を言っているのか分からない
  • 午後から一旦雨が上がりました
  • 夕方から夜半に掛けて、激しく降りました
  • 午後からタンタンとカアサンは雨の中買い物へ
  • トイレのマークに興味津々のタンタン
  • ナミンチは一人でピアノへ
  • エリポンはビーズで腕輪を作っていました
  • ピアノの練習はチョウチョウ。上手く弾けない
  • 夕方タンタンとカアサンは皮膚科へ
  • あとは保湿剤だけでいいとのこと