生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち晴れ
  • 肌寒い一日
  • タンタンは冬休みの初日
  • カアサンは大掃除開始
  • タンタンはひとり遊び
  • 午後からカアサンはタンタンと買い物へ
  • アイスクリーム大安売り
  • 小学生達が戻るのを待って食べました
  • 小学生達は、二学期最後の給食
  • 公園で遊んでいたら、雨が降り出しました
  • 家では粘土遊びやお絵かきなど、創作活動に励んだタンタン
  • 小学生達は英会話へ
  • エリポンは宿題をこなし、漢字の勉強も
  • ハム太郎の絵本も作製中
  • クラスメートの話題がでました。「同じ中学校に行こうね、」と言われたのだそうです
  • ナミンチの絵が「子供の絵画展」の案内絵はがきに選ばれました
  • エリポン、算数の計算が速くなりました