生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

広島市曰く「警告は出ますがセキュリティ自体には問題ない」ほか

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20050111.html
大変興味深く読んだ。
画像が一個×マークだったり、レイアウトが一行ずれていたり、そういうことなら早々に対応するのだろう。
ネットスケープには対応していないと、平気で言い放つ高知県のお役人。個人の趣味でやっているページならまだしも、公共サービスがそういうことを云うのは拙いんじゃないのか。
もちろん、マックにも対応していないのだろう。対応していないって、何のことか。対応していないとどういう問題があるのか。ただ、「対応していない」では、ただの言い逃れではないか。