生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 露の団六師匠が幼稚園を訪問
  • カアサンが幼稚園で落語を聞いてきました
  • 歩いて幼稚園へ往復
  • 帰りにお友達に家に招かれました
  • タンタン大はしゃぎでかけずり回りました
  • 小学校の鯉の池が凍っていました
  • エリポンは図工の時間にカラー版画を作ったそうです
  • ヨウカラは国語の時間に宝島のお話しを作りました
  • ナミンチは体育でバスケット
  • エリポン、ついに「山の音楽家」合格
  • 「足」が上手に書けてはなまるをもらったエリポン
  • ヨウカラもピアノへ
  • ナミンチはピアノお休みで、マンガ三昧