生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • カアサンは午前中、5年生の学年PTAへ
  • 40名ほどの参加者
  • 全クラスの父兄が混ざってグループ討論
  • 日頃の子供たちの様子など
  • 学級担任の話も聞くことが出来て、大変有意義な会だったとのこと
  • タンタンは幼稚園で鬼に豆をぶつけました
  • タンタンは鬼に捕まりそうになったがクラスメートが助けてくれたそうです
  • 子供たちはアトリエへ
  • ナミンチはガラスに色を塗ったとか
  • エリポンは食べ物の写生
  • グゥもちでさらさらと描くのでみんな驚いていたそうです
  • 帰りにパン屋でお使い
  • タンタンはディズニービデオに熱中
  • Sing Along Songs
  • 太巻きを無言で食べた子供たち
  • エリポンは土壇場で喋ってしまいました
  • ヨウカラはジェスチャーゲーム状態
  • お風呂上がりに豆まき
  • タンタンが作った青鬼のお面を的にしました
  • エリポン、百マス計算に苦戦
  • つき合ったカアサンも疲労困憊
  • やり遂げました