生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち雨、夕方には上がりました
  • タンタンが朝から不調。気持ちが悪いといいだしたので幼稚園お休み
  • お昼過ぎまで休んでいましたが、その後元気になりました
  • その後買い物へ
  • ツバメの巣を観察。郵便局と畳屋さん
  • それからカアサンはタンタンとナミンチのお迎えへ
  • タンタン小学生の列に入り込もうとしました
  • 鈴鹿は昼前から雨だったそうです
  • 遊園地を満喫
  • ヨウカラとエリポンはアトリエへ
  • 土産話に花が咲きました。とても充実した修学旅行だったようです
  • 遊園地話に興味津々のエリポン
  • 家族それぞれにお土産