生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。蒸し暑い
  • エリポンの個人面談
  • 観察して絵を描くのが上手と褒めていただきましたが
  • もう少し社交的になると良い。繰り上がりの計算と物差しの使い方
  • ビデオでベアファミリーを見ていたら
  • エリポンのクラスメートが遊びに来ました
  • 七夕飾りを作ったり
  • 好きですか、嫌いですかゲームをしたり
  • 二時間ほど遊んでから、公園へ
  • 夙川と森具に分かれましたが、途中から夙川公園に合流
  • ナミンチは早く帰って宿題
  • 川遊びをしました
  • タンタンは砂だらけになって戻ってきました
  • 食卓の並び順を変えました
  • エリポン、祖父母に手紙を書き上げ、明日投函予定