生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 朝から雨
  • 子どもたちは皆短縮授業で早々に帰ってきました
  • 午前中エリポンの学年PTAへ
  • 普段の様子など、担任から聴きました
  • なかなか面白かったとカアサン
  • タンタンは午前中に帰ってきてブロックで遊んでいました
  • プラレールを出したり
  • 子どもたちは宿題をして、
  • 溜まったビデオを見たり
  • エリポン皮膚科へ。湿疹とのこと
  • 薬を出してもらいました
  • 夕方に落雷を伴って激しく振りました
  • 久しぶりにボウズめくり
  • 百マス計算はカアサンが優勝