生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ついでに、幾つか指摘する。
この人の日本語は変だ。

ホームページ作成は、ホームページ作成ソフトを使えば、とっても簡単にすばやく作成することが出来ます。ここでは、プロのデザイナーの90%以上が使用している、ドリームウィーバーというソフトで、ホームページ作成方法を解説します。WEBデザイナーの勉強をインターネットで学びたい人、独学で勉強したい人向けです。

添削する。(内容はそのまま、文意は変えないつもり)
ホームページは、ホームページ作製ソフトを使えば、とても簡単に、素早く作製することが出来ます。ここでは、プロのWebデザイナーの90%以上が使用している、ドリームウィーバーというソフトの使用方法を解説します。Webデザインをインターネットで独学したい人向けの内容です。

書いている内容も、なんだかおかしい。リンク先「ドリームウィーバー|Dreameaver|ホームページ作成ソフトのドリームウエーバーの購入」というページ、ウィーバーなのか、ウエーバーなのか、はっきりして欲しいとは思わない。どちらでも通じるから。
プロのデザイナーに必須と云っているけど、そうなのかな?HTMLはくみ上げるものなのか?