生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り
  • タンタンは今日から冬休み
  • 小学生達は午前授業
  • 学校の体育館で、子供会のお楽しみ会
  • ボランティアの大学生が中心になって色々なゲームを楽しみました
  • ビンゴで賞品もありました
  • 家に帰ってから、タンタンのお友達が誘ってくれて夙川公園へ
  • すぐに雨が降ってきました
  • 小学生達はピアノ
  • エリポンとタンタンは縄跳びの練習
  • 幼稚園でもらったこんちゅう探しゲームを楽しみました
  • ナナフシを見つけたヨウカラ
  • 中華スープの晩ご飯
  • 北海道のおばさんからおつけものが届きました