生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 暖かな朝
  • 小学生たちはつも通り出かけていきました
  • カアサンは幼稚園の役員会で、タンタンと一緒に歩いて通園
  • 午後から雨との予報なので、トウサンも一緒に歩きました
  • 歩道のタイルを眺めながらのんびり歩くタンタン
  • 幼稚園経由で西宮駅から電車に乗りました
  • ナミンチは駅伝大会の練習で走ったとのこと
  • ヨウカラは「二分の一成人式」ではじめの言葉を言う役になりました
  • テレビ局が取材に来るとのこと
  • エリポン、ナミンチは英会話へ
  • タンタンがたまごっちをリセットしてしまいました
  • バレンタインデー。子供たちが作ったチョコレートをみんなで食べました
  • ビタミンについて調べているヨウカラ
  • お風呂の中でトウサンが講釈
  • 結局、雨はほとんど降らず