生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

当サイトからリンクしているサイトの内容に関して

いかなる責任も負いません、って、何じゃそりゃ。
私はこうして、色々とリンクをさせているけれど、少しは責任を感じるよ。読んで、リンクさせる価値があると判断した場合に、リンクさせるのだから。逆は知らない。
何かのリンク集に私のところを載せるケース。勝手にやられてしまう。責任もてない。
しかし、当サイトからリンクされているページは、一応私が読んで役に立つと判断したサイトです。って所なんだけれど。
もちろん、間違いもあるだろうし、うそも書いてあると思う。でもそれは、私のサイトにも間違いやうそが含まれる可能性を私は指摘している。