生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

iPhone 2.1 ソフトウエアアップデート

iPhone version 2.1 には、以下の不具合の修正と改良点が含まれています:

  • 通信発進時のエラーと通話中のエラーによる回線切断の発生頻度の減少
  • ほとんどのユーザーを対象としたバッテリー寿命の劇的な向上
  • iTunesへのバックアップの所要時間の劇的な減少
  • メールの信頼性の向上(特にPOPおよびExchangeアカウントのメールフェッチ時)
  • 他社製アプリケーションのインストールの速度の向上
  • 他社製アプリケーションが多数インストルされている場合にハング及びクラッシュを生じる問題の修正
  • SMSのパフォーマンスの向上
  • アドレスデータの読み込みおよび検索速度の向上
  • 3G信号強度表示の正確性の向上
  • バッテリー寿命の劇的な向上
  • SMS着信時の警告音繰り返し機能(2回まで追加可能)
  • パスコード入力に10回失敗後のデータ消去オプション
  • Geniusプレイリスト作成機能

機能の説明と詳しい手順については、次のWebサイトでお使いのiPhoneユーザーガイドを参照してください:

iPhoneについて詳しくは、次のWebサイトを参照してください:

お使いのiPhoneの問題を解決する、または追加のサポート情報を確認するには、次のWebサイトを参照してください:

このアップデートのセキュリティに関する内容について詳しくは、次のWebサイトにアクセスしてください:

ぜんぜん気付いていなかった。コメント欄で教えてもらった。
劇的によくなるって、そりゃ嬉しいような。変な気分だな。
とりあえずアップデートする。
アップデート内容はコピペできないので自分で読みながら手入力した。打ち間違いがあるかも。