生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

寝苦しい夜

昨日の最高気温は30度を少し超えた程度だが、湿気と日差しの強さで強いストレスを感じる。
滞っている仕事がいくつかあり、取り組んでいるうちに時間が押した。
帰宅したところで9時に近い時間になっていたので、短めに走ることにした。
オアシスロードを上っていき、2号線の信号が赤だったので左に曲がり2号線を西へ。宮川沿いを上っていき、日の出坂から苦楽園の交番前を通って苦楽園筋を下りおり、北夙川通りから建石筋に出て、2号線経由でオアシスロードに入って帰宅するルートを選んだ。
11.19km, 1h01m11s, 655Cal, up/down 145m, lost water 1215mL, 28°74%
半袖シャツにロングタイツ、帽子を被るのを忘れて走り出した。
まずまずのペースだったと思う。
長女はいよいよ留学が本決まりで、大学の副学長との面談があり、交換留学生として初めての派遣ということで激励されたとのこと。後一月で出発。色々と準備しているうちに、その日がやってくると思う。
三階に設置したエアコンが活躍している。私のデスクも三階でエアコンからはかなり離れた場所だが、効果は相当ある。就眠時には消すようにしている。
仕事のつづきをしてから寝たが、どうも寝苦しかった。喉が渇き、寝言を口走りそうな寝苦しさであった。
寝言を言っていたらしい。