生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

もめごと

職場で、あまり愉快でない話を聞いた。
良い大人がみっともないと思う。恥じるという感覚に欠けているのだろう。
気分が滅入る。仕事と思って割り切るしかないが、消極的になる。
少し暖かいのかと思い、薄着で走ろうとしたが、思いの外冷えていた。建石筋から旧西国街道を走り、南に向かってから武庫川を渡り、尼宝線を南に向かい、2号線から甲子園筋を下り、鳴尾御影線から旧国道を通って戻って来た。
あまり調子が良いとはおもわず。ペースが上がらない。旧国道に入ってから給水したら、腹痛を感じてペースが落ちた。
19.54km, 1h49m43s, 1149cal, u/d 54m, 10°
妻に誘われて、ビールをひと缶飲んだ。
ポテトチップスは、半分くらい息子が食べてしまった。