生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り空
  • このところ夕焼けの茜雲がきれいです
  • ナミンチは微熱があったため、学校をお休み
  • エリポンは元気に幼稚園へ
  • ナミンチは小児科へ。風邪と診断され、薬をもらってきましたが、、、、
  • 咳は出るものの、至って元気なナミンチに連絡、明日から学級閉鎖
  • 楽しみにしていた体育のサッカーがなくなり、がっくりのナミンチ
  • タンタンは、元気をもてあましていました
  • のぞみ号が壊れてビックリのタンタン。「ゴヒャッケイこわれたねぇ」
  • ヨウカラのクラスも学級閉鎖となりました
  • ヨウカラは普通に学校から帰ってきましたが、微熱があったので、英会話をお休み
  • 晩ご飯はおでん
  • エリポンは元気ですが、どうなることやら
  • タンタンは塗り絵やら、ブロック作りに熱中
  • イルハン選手、神戸移籍決定。来シーズン開幕から登場の見込み
  • 関学の学生達14名は無事に救助されました
  • のぞみ号が人身事故?

ちょいと忙しいです。