生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

丸コピ

ちょっと的はずれな、指摘だったようで、ちょっとがっかり。
しかしながら、道具としてのパソコンに書いたように、私もイメージを作るところまではやったけれど、結局面倒なので、その先の復元まで、やっていない訳で、、、
ありみかさんのうまくいかなかった理由が何かあるのか、気になるところ。時間はかかるが、起動ボリュームの丸ごとバックアップを取って、起動できることを確認して、それから元ディスクを自在に弄くるとか。こっちは復元までやらんでも、バックアップうまくいったかどうか確認できるわけだし。
去年の秋頃、同じようなことをして、色々葬ってしまったことを思い出しつつ。