生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、寒い一日。日中雪がちらつく
  • 午前中は家でのんびり
  • カアサン、プラレールに取り組みました
  • エリポン、音楽教室へ
  • 練習の成果を発揮しました。やる気になっているのです
  • 白雪姫のビデオを見ました
  • 小学生達はアトリエへ
  • 夕方、みんなで白雪姫の絵を描きました
  • 晩ご飯を前に、食堂の照明が壊れてしまいました
  • 長嶋茂雄氏、入院
  • 国会議員が辞職したり
  • 我が家にはウイルス付きメールがうようよと来ています
  • クワガタたちは元気
  • 金魚のキリちゃんはやたらと大きくなった