生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、のち曇り
  • 朝方は冷たい風。日中は汗ばむ陽気
  • エリポンはお姉ちゃん達と元気に小学校へ
  • いよいよタンタンの幼稚園始まる
  • 出かける前は、色々抵抗していましたが、
  • お姉ちゃん達と一緒に家を出ると、後はご機嫌
  • 初日はトウサンがバス停へ見送り
  • 手を繋いでバス停へ
  • 嫌良く出かけてゆきました
  • カアサンは10年ぶりにひとりぼっちの午前を過ごしました
  • 川西からタケノコが届きました
  • タンタンは無事に帰りましたが、お疲れのご様子
  • 三姉妹は英会話へ
  • 新学期で、先生も交代しました
  • タケノコづくしの晩ご飯
  • バスから降りたタンタンは足がもつれ、疲れ切っている様子。ペース配分を間違えたらしい
  • ウイルスメール25通