生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 午前中、ジュンク堂書店
  • 子どもたちのドリル、絵本を購入
  • 水漏れ中の薬缶を更新しようと思いましたが、使い慣れたものより魅力的なものが見あたらず
  • マックで昼ご飯
  • 帰ってきてから、ヨウカラとタンタンとトウサン、三人で、畳屋さんのツバメを見に行きました
  • 巣の中は空っぽ。近くの電線に、ツバメが二羽留まって、羽根づくろい中
  • 一旦家に戻って、みんなで森具公園へ
  • 姉たちは、バドミントンやフリスビーで遊んでいました
  • エリポンは、たんぽぽ摘み、虫探し
  • タンタンは自転車の練習。補助輪を外しました
  • 三時のおやつに家に戻り、姉たちはお絵かき
  • エリポンがまた公園に行きたいといいだし、タンタンを従えてトウサンと森具公園へ
  • 梅の木に毛虫がうじゃうじゃ
  • 犬を撫でたり
  • 晩ご飯はカレーライス
  • サンマリノグランプリ、久々のデッドヒート
  • 佐藤選手は5位に入賞