生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。蒸し暑い一日
  • 午前中、4年生の学年PTAへ
  • 4年生は色々と難しい年頃
  • ナミンチはプール授業
  • タンタンはウエルネス
  • 疲れていたらしいタンタン
  • ばあちゃんが沖縄旅行のお土産にパイナップルを持ってきました
  • 帰ってきてから、粘土でツバメの巣を作りました
  • ヨウカラのお友達が遊びに来ました
  • サニーを相手に遊びました
  • タンタン、エリポンは夙川公園で遊びました
  • 自転車に乗るのが上手になったタンタン
  • ヨウカラは英会話へ