生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

これはひどい考

この世の中は、ありとあらゆるこれはひどいがあふれている。
これはひどいでしょ。といわれると、そうねぇ、これはひどいねと思うんだが、いちいち相手していられない。これはひどいそのものがひどい状況。
ひどいねぇ、で、どうしよう。
ひどいことを告発し、警告する内容なら良い。はぁ、世の中にはこういうこともあるのね。気をつけなくっちゃ。桑原。教えてくれてありがとうね。私も親しい人に教えてあげなきゃ。
そういうこれはひどいは大切なこれはひどいだ。
アホかかすぼけ。書いてある内容そのものや事実の解釈が無茶苦茶なこれはひどい、に関しては、もう相手するだけ無駄。そんなこれはひどいは世の中にあふれているし、同じこれはひどいでも前者とは全く私にとっての価値が異なる。
ごっちゃにしている人多いみたい。
新しいキーボード、大変良いです。