生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

アイホンが人気

職場で、私はアイホンを使っている人と認識されているらしい。新しくアイホンのユーザーになつた人が私に声をかけてくる。
この所急に増えた気がする。
普通の携帯電話がどうあがいた所で、アイホンなどのスマートフォンに対抗できる筈もなく、スマートフォンを選ぶ事を決心してしまえば、後はアイホンにするか、それ以外にするか、である。
最近登場した新型がどれ程のものか分からないが、みた目はアイホンによく似ている。
今後、スマートフォンを所有したいと思う人は益々増えるだろう。その様な需要の中でアイホンの優位を突き崩すのは簡単ではないと思う。