生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

快晴

北九州に来て初めて青空をみました。

  • 晴れ
  • 小春日和
  • みんなでカラオケに行きました
  • エリポン、ひょっこりひょうたん島やハム太郎を歌いました
  • 親戚のおばさんから、おつけものが届きました
  • いとこたちと楽しく過ごしました
  • タンタンはいとこの女の子とけんか
  • いとこのお姉ちゃんのバイト先から、ケーキを買ってきました
  • 晩ご飯はお弁当
  • 子どもたちと寝ているカアサン。少々窮屈
  • エリポンとヨウカラが寝場所でけんか

ようやく、ホテル住まいにも慣れてきましたが、刺激が少ない。書くことがないです。