生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ATOK17 for Macの不具合

これはかなり深刻と思われる。
DreamweaverMX2004を使用していて、ファイルウインドウから任意のファイルをダブルクリックして開くときに、かなりの確率でDWが落ちる。三回に一度くらい。
Kensington MouseWorks 2.51が関係しているかも知れない。私はTurboMouseの左下ボタンにDoubleClickを設定しているのだが、左下ボタンで、ダブルクリックすると、ウインドウが開き、ウインドウ内の表示に時間が掛かって、表示されることなくDWが落ちる。
ATOK16に戻すと、この現象は起こらない。