生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。最高気温32度
  • みんな寝坊
  • 8時過ぎからサニー捜索活動
  • お友達も手伝ってくれましたが、手がかりなし
  • 午前中、エリポンの自由研究に取り組みました
  • ヨウカラ、ナミンチも自由研究進行中
  • 借りてきた本を読んだり、録画してあったビデオを見たり
  • 昼過ぎにお友達が遊びに来ました
  • お土産に551のアイスクリーム。タンタンとエリポンがチョコレートアイスの争奪戦
  • かき氷も作りました
  • エリポン、ナミンチは英会話へ
  • 夕方に夙川公園へ。アブラゼミが増えてきました