生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

箱を捨てる

大変良い天気が続いている。
週末の犬との散歩も大変楽しい。但し、犬にとっては視力の衰えでかなり大変なことで、取り敢えず、階段は抱きかかえて降ろすことにした。体重が12kg程度とのことで、結構重たい。
若葉の季節が過ぎようとしている。ニセアカシアの花も散り始めた。
色々と事情があり、家の中を片付けることにした。
捨てられるものは捨てて、必要なものを適切な場所に収めて、生活空間を拡げる。
パソコンの空き箱を捨てた。
随分たくさんあった。丈夫な白い箱で、たたむのもかなり力がいる。Wifiルーターの箱はどうやって開けるか悩まされた。
明日の仕事のことも考えて、酒は飲まず。片付けでかなり体力を使った自覚があり、走りにも行かず。
母の日だった。