生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

どってこと無い、このまんまだ

どってこと無いと思っていたのだが、表示するかどうかを選択できるようになった。選ばねばならない。しかし私は選ばない。そのまんまだ。
どうしちゃったのだ。そのまんまで良いではないか。みんなすぐに慣れる。慣れればどうということは無いのに。
他にもいろいろ我慢している。しかし、慣れてどうとも思わなくなった。
考えた上で、リリースしたと思っていたが、これほど簡単に引っ込めるとは。
予断を与えることを気にする。しかし、予断に身を任せたいと思う人は存外多い。
私は、あたかも最初からスターがあったかのように、このまんま振る舞うことにする。