生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

別に意見じゃないけれど

ジョギング中に考えていたことを思い出した。ちょっとややこしい。
朝、ちりとてちんの後の番組で「認知症」の話をやっていた。どうしておももおみよこが出ていたのか知らないが、ちょっとインプレッシブだった。あ、印象に残った。
徘徊が始まっても、当人は中々気がつかない。ろれつが回らなくなっても、認知症と考えない。あれ?
で、私が冷たい風の中ジョギングしながら考えたことは、もしかして、私に認知症の兆候が現れていないかどうか。
この頃、なんだか面倒くさいことを書くのが面倒くさい・
鬱だったり、やる気が起きなかったり。
認知症かも。取り敢えずは、ウエブブラウザの履歴を見てみる。あれ?あれ?
おれはもしかすると、徘徊していたのか?
そう思うなら、ちょっと気をつけた方が良いかも。取り敢えず、履歴を見てみよう。見てみるか。
ジョギング中に思いついたことを忘れてしまうのは良くある話。そこの所はあんまり心配していない。