生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

職場のことは書きにくい

日記なので、色々なことをきちんと書かなくては意味が無い。
一方で、一応匿名であるが公開の文書であり、具体的な詳細を記載することは控えている。
日記としての意義を持たせるために、少し工夫しながら書いている。
職場の人事異動がある。リーダーが変わることになっていて、誰になるかにより私の立場にも影響がある。
この2年間任されていた仕事は、今までのリーダーから依頼されて引き受けた。そういうこと。
本日、試験を実施し、可及的速やかに結果を開示しなくてはならないので急いで採点を始めている。期待していたより出来が良いと感じならがやっている。
時間がいくらあっても足りない。
少しだけジョギングしてきた。帰りにジムに寄ったが、ごった返していた。
明日は、震災の日なので、職場から歩いて帰宅するつもり。
去年は3時間半くらい掛かったはず。天気は悪くないらしい。

横綱が引退を表明した。昇格後、すぐに怪我をして、不運だった。
英国のEU離脱を巡って、政権が窮地に立っているようだ。よく分からない。
米国の政府機関が仕事をしていない。予算が通っていないため。
日本は平和だが、厚生労働省のさまざまな統計が杜撰だったことが分かって、これはかなり拙い事態になりそう。
沖縄県の海の埋め立てが続いている。大変良くないことと感じている。