生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

はてな利用規約改定

改訂していない。既にあるルールの運用を明確にしたという立場のようだ。
まぁ、要するにくだらないことを書くと莫迦と思われてしまいますよ、気をつけてね、ということですね。分かります。
何しろ、公開されているからなぁ。
こいつ莫迦かと思ってそれを莫迦と書く馬鹿馬鹿しさを思うとき、どうしても無口になる私。
まぁ、莫迦に違いないと思うから莫迦と書くが、莫迦にはそれが理解できないから揉める。理解できていないから莫迦なことを書く。つまり、莫迦を莫迦と書くことの馬鹿馬鹿しさに、耐えうる人とそうでない人がいる。
そうでない人は、耐えうる人の真似をしてはいけない。